ハルカミライ新シングル予約特典はQUATTROワンマンDVD

ハルカミライ新シングル予約特典はQUATTROワンマンDVD

ついに!!

待望のニューシングル!!僕の大好きなハルカミライがニューシングル

「それいけステアーズ」を3月14日にリリース。本作の予約特典が発表された。

 

 

 

 

 

 

テレビ番組「バズリズム」内の「これはバズるぞ2018」で第4位にランクインし、

まさにブレイク間近と言えるハルカミライ。2017年11月に2ndミニアルバム『星屑の歌』

をリリースし、そのツアー初日となる渋谷club QUATTROのワンマンライブで発表された

次回作は初のシングル。春にふさわしい全3曲を収録しており、

名曲ぞろいの最強盤との噂!!

 

彼らの特徴は何と言ってもとにかく熱いライブ!そして支離滅裂な

vo.橋本のMC そのすべてがいい。もちろん音楽も大好きです。

 

予約特典は彼らが昨年12月に東京・渋谷CLUB QUATTROにて行ったワンマンライブの

模様を収めたDVD。欲しい!

DVDは組み合わせが異なる2曲入りの全5種類で、ランダムで配布される。2月21日までに

対象店舗にて予約した人が対配布対象となるので、欲しい人は早めにチェックしよう。

個人的には全種類本当に欲しいです。。僕はタワレコさんで予約しました!

 

気になった方は是非聞いてみて欲しい!

おすすめの曲を何個か書いておきます!!

 

 

「ファイト!!」

https://www.youtube.com/embed/B94gR4od9tY“>http://

 

「あいつのことなら俺がぶっ飛ばしといてやるから」

直球ど真ん中!!って感じで説明しようがないくらい歌詞も

そのままです(笑) 映画の時のジャイアンみたいな頼もしさもあって。

映画の時だけいいやつになりますよね(笑)

 

「アストロビスタ」

https://www.youtube.com/embed/9wvfOz_NsQY“>http://

ハルカミライの中で一番好きです!!!!!聞けば聞くほどいいです。本当に!

アストロビスタの、歌詞の中に

「眠れない夜にブルーハーツを聞くのさ 独り占めできるドキドキがあるんだ」

という部分があり、ブルーハーツ、そしてボーカルの甲本ヒロトさんからの影響を感じますね。

そうでなければ歌詞に使う事は無いかと思いますので・・・

こうして、音楽性は現代の音楽になっていつつも、精神が脈々と引き継がれていく感じもいいですよね。

それだけブルーハーツが与え続けている影響の大きさを感じます。

 

聴く人によって捉え方が全く異なるラブソング

「predawn」

https://www.youtube.com/embed/z82JvOcV4-s“>http://

「大好き!」にも聴こえるけど失恋ソングにも聴こえる。

好きになった人に彼氏、彼女がいて、振り返ってもそれが恋だったのか失恋だったのか分からないような切ない恋の歌。本当に聞く人によって捉え方が全く異なるラブソングです。

こういうセンチメンタルな歌をシンガロングできるのが魅力だと思います!

いかがでしたか?

少しでもハルカミライの良さが伝われば嬉しいです!

もしLIVEなど足を運ぶ方がいらっしゃったら名古屋なら僕はたぶんいますので

見つけたら声かけてください!今は金髪です!!

もしかしたらまた違う色になってるかもしれませんが!笑

http://www.harukamirai.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る