名古屋である音楽イベントやフェス情報!

ズドラーストヴィーチェ!
(ロシア語でこんにちは!丁寧ver)
さてさて、以前の記事で大型夏フェスをご紹介いたしましたが…
だったら名古屋で開催される音楽イベントやフェスを紹介しないわけにはいかないだろう!!!
そうだろう!?!?!?
早速だけど、3選いってみよー!!!
其の壱:SAKAE SP-RING
http://sakaespring.com/

毎年名古屋のライブハウスを中心に行われている大規模なサーキットフェス。
そう、サカスプことSAKAE SP-RING!!!
今回で12回目となるこのイベントは、もはや初夏の名古屋の定番イベントとなっているようですね。
インディーロックシーンで活動するバンドにとって、1つの登竜門的サーキットフェスとなっています。
日時:2017年6月3日(土)、4日(日)
開場:名古屋市栄一帯
其の弐:FREEDOM NAGOYA
http://freedom.radcreation.jp/

昨年開催中止の危機をクラウドファンディングで乗り越えたという
入場無料にこだわって行われる音楽ファンへの恩返しフェスです。
当日は複数のステージで次々とライブが行われますよ!
会場となる大高緑地は、名のごとく緑が多く心地良い場所です。
駅からも近く、アクセスはバッチリ!!!
ちなみに、今年もクラウドファンディングを行っているようです!
日時:2017年6月24日(土)
会場:名古屋市大高緑地
其の参:TREASURE05X
http://www.treasure05x.jp/

これは名古屋ではないのですが、夏フェスということで…
毎年ラグーナビーチにて行われているTREASURE05X。
そう、夏といえば海!
そしてフェス!
このフェスは海辺で開催される夏フェスということで、夏を存分に感じられるイベントになること間違いなし!
出演者も邦ロックを中心に、熱いアーティストが勢ぞろいですよ!
要チェック〜!
日時:2017年9月2日(土)、3日(日)
会場:愛知県蒲郡市蒲郡ラグーナビーチ
どうでしょうか〜!?
愛知県も激アツですよ!
Hotに盛り上がるしかないですね!
しつこいようですが、熱中症には注意!
水分・塩分補給お忘れなく!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る