当日! 編集長日記⑤

日付も変わって、ついにライブ当日を迎えました。

主催者として、出演者としていろいろやってきました。

まずは出演者の募集から始まり、フライヤーの作成、集客、出演者としてバンド練習など、

いろいろやっては来ましたが、本当にやりきったのか?ちょっと不安です。

 

もちろん不安はつきものだと思うのですが、なかでも、やはり1回目は不安要素がいっぱいです。

ライブ自体が久しぶりで、しかも名古屋での主催ライブは初めての経験です。

ずっと手探りな感じでやって来ました。

思い切って挑戦したわけですが、その結果、とりあえずは開催までにこぎつけることができたので、挑戦して本当によかったなという想いです。

 

実際にリハーサルや本番をこなしていく中で、至らないところはたくさんあると思います。

それらは全て受け入れるつもりです。

 

とは言え、まだこれからなので、とにかく明日は全力尽くしてやり切りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

興味がある方、時間のある方は名古屋、上前津のclubZIONまでお越しください。

また、2回目の開催も計画中なので、興味がある方はツイッターやインスタグラムをチェックしてみてください。

 

 

3月21日(日)club ZION

LIVEVOXX pre.“SPREAD”

open 17:30

start 18:00

前売 3000円  当日 3500円

出演バンド

日日是好日

The 構わねぇよBABY

レトロカセット

Shiba Stride

※新型コロナウイルス感染防止対策の為、来場の際はマスクの着用と手指消毒にご協力ください。また、体調の悪い方は来場をお控えください。

当日券もあります。

主催:LIVEVOXX 響太郎

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る