これぞ!!音楽家の名言 vol.1

音楽家の名言

images-19

音楽家には数多くの名言がある。
心揺さぶる名言
個人的にかっこいいと思う名言を
ピックアップしよう!

カートコバーン
どうせ消え去るんなら
燃え尽きたほうが
いいじゃないか。

まさにこの名言通りの生き方をしていた

カートコバーン
若くして亡くなったのはあまりにも
惜しい。

ジョンレノン
人の言うことなんて
気にしちゃだめだよ。
「こうすれば、ああ言われるだろう…」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいこともできずに
死んでいくのだろう。

確かに人の言うことを気にして
やりたい事ができないなんてことは
多くの人が経験しているはずだ。
自分にもっとわがままでいいって
背中を押してくれる名言だ。

音楽家の名言は今を生きる
私達の心に大きく響くはずだ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る