ドライブデートで聴きたいアーティスト3選

こんにちは!
突然ですが、様々な場面で音楽の果たす役割って重要ですよね?
「音楽」の画像検索結果
ドラマや映画のシーンであったり、カフェであったり…
その場に合った音楽を流すことで臨場感があったりインパクトを受けたり、はたまた心が落ち着いたり…
「新緑」の画像検索結果
そんな中、そろそろ気持ちの良い気候になってきました。
ドライブ日和ですよね???
ドライブといえば???
デートですよね???
(もっていき方が無理矢理だなんて気にしないわ〜)
「ドライブデート」の画像検索結果
それでは行ってみよ〜
女性目線による、ドライブデート時に聴きたい鉄板アーティストベスト3選!!!
(うわぁ、どんどん始め方が雑になっていく…笑)
其の壱:ケツメイシ
“夏の思い出”とかいいんじゃないかしら?
https://youtu.be/8R6YLdka6-4
 
ケツメイシの爽やかな感じがドライブデートにぴったりかなぁと。
せっかくなら楽しくドライブしたいですもんね!
http://ketsume.mobi/
 
 
 
其の弐:DREAMS COME TRUE
とにかく、明るく楽しい気分になれる!
“晴れたらいいね”なんて、お出かけにぴったりじゃないですか?
 https://youtu.be/QUK6JwfoXp8
 
それに男性女性変わりなく人気もありますし、思わずドライブ中に口ずさんでしまうかも…!?♪
http://dreamscometrue.com/
 
 
其の参:サザンオールスターズ
これからの季節といえば…?
そう、海!!!
ドライブで海岸線を走るなんて、ロマンチックで素敵じゃないでしょうか?
(筆者の勝手な妄想)
“希望の轍”なんて、聴きながら湘南を走りたくなりませんか!?
https://youtu.be/tZ3d_YZeb2Y
 
鉄板ですが、“TSUNAMI”もいいですねぇ〜
http://www.sasfc.jp/
 
 
 
うーん、ドライブ行きたくなってきました!
あ、でも私運転するの好きなので助手席さん募集しますよ!
どしどし応募待ってます!笑
とまぁ、ドライブ中はやっぱり盛り上がれるような曲がいいですね。
いきなりバラードかけられても困りますもん。笑
ベスト3選とありますが、勝手な筆者の中での3選なのであしからず!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る