モテたかったらこれ歌え!

最近ハマっているものはホームランバーです、こんにちは。

久しぶりに食べると美味しいですよね。

アイスの美味しい季節になってきましたし、なおさらなおさら。

さて、今回はまぁよくある内容ですが「鉄板モテ曲!」をお送りしたいと思います。

 

【カラオケでモテたかったらこれだ!~男性編~】

 

其の壱:嵐「Love so sweet」

 

其の弐:EXILE「Lovers Again」

 

其の参:秦基博「ひまわりの約束」

【カラオケでモテたかったらこれだ!~女性編~】

其の壱:aiko「カブトムシ」

其の弐:YUI「CHE.R.RY」

其の参:chay「あなたに恋をしてみました」

ちょこっと出ししてみました!

おすすめ曲はまだまだいっぱいありますが…

 

さぁさぁ、気になる人とカラオケ行ったら、あなたの歌でメロメロ(死語…?)にしちゃってくださいね~♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る