ライブ情報!

ライブ情報です! 以前、オルタナティブという音楽ジャンルについて解説し、そのジャンルで発信し続けているバンドとしてThe Diveを紹介しました。 紹介した記事はこちら http://livevoxx.com/column/2233/   The DiveのYouTubeチャンネルより、彼らの代表曲「One-Way Drive」です。 よかったら、チャンネル登録もよろしくお願いします。   ライブの日時です。 12月12日 Soul Dyna(ソウルダイナ) 「Do Rock」 open 18:30 start19:00 出演バンドは出演順に STICK3 CrazzyTrain The Dive   STICK3とCrazzy Trainですが、ネットやSNSで検索して見ましたが、なかなか情報が得られませんでした。 今後、ライブに行く機会があれば、また紹介記事を書こうと思います。   Soul Dynaへのアクセスはこちらから http://www.souldyna.com/pg31.html 現在、最も気になるコロナ対策ですが、以前、私が行った時は、かなりしっかりと対策をとられている印象を受けました。 ステージとフロアの間は透明の幕が張ってあり、演者からフロアのお客様に飛沫が飛ばないようになっていました。 フロアもスタンディングではなく、テーブルや椅子が設置してあり、ソーシャルディスタンスは取れるようになっております。 その他、どの店でもおなじみですが、受付での検温と手指消毒、定期的な換気は行われていました。 ライブハウスもあの手この手を使って、このコロナ禍を乗り切ろうと必死です。感染対策をしっかりとって、ライブに参戦してください。 音楽に力をもらって、頑張りましょう! ではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る