名古屋でアーティストになりたいなら!オススメ専門学校3選

芸能と言えば、東京!!というイメージが強いですよね。

でも皆さん、、、

東京に引けを取らないアーティストを名古屋発で目指しませんか?!

音楽と言えば名古屋!!と言わせるようになりたいですね^^

と、いうことで今回は名古屋にある専門学校をご紹介致します。

 

 

1.VOAT 名古屋校

なんといっても、ここの1番の特徴は、ソニーミュージック、EMI、ユニバーサル、avex、ポニーキャニオンなど音楽業界へ多数のメジャーデビュー実績があり、

デビュー実績に裏付けされた育成内容をさらにレベルアップさせたレッスンカリキュラムを行っているところです!!

音楽業界からの高い評価と、幅広いネットワーク!

校内特別オーディションに参加しているレコード会社と音楽プロダクションは11社あり、ショーケースオブVOATには音楽業界から30社スカウトに来場しています。

誰にでも平等にチャンスが与えられるということですね!

また、音楽専門学校はほとんどのレッスンがグループレッスンですが、VOATは個人レッスンを中心とした育成をおこないます。60分の個人レッスンを年間96時間も受けることができます。
本気でやりたい方にはもってこいの学校ですね!

 

2.名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校
こちらの学校は、「経験」をモットーに授業が行われており、その経験の場を「業界」に求め、プロの仕事を、プロの現場で、プロから学ぶ。

という信念でやっています。

「現場から学ぶ」というのはやはりそのステージを目指す方にとっては

かなり重要なポイントではないでしょうか?

またこの学校ではそれぞれの目標に合った授業が行われており、アーティストコースに関しては、東海エリアで唯一の3年過程

しっかり学ぶことができます。

 

 

3.名古屋ビジュアルアーツ専門学校

「好き」をチカラにかえる

キミの「好き」は、みんなを幸せにする

このキャッチコピーだけで紹介をやめてもいいほどのやる気のでる

素晴らしい言葉だと思いませんか?

表現するために。創造するために。持っているエネルギーすべてをぶつける。それは見た人・聞いた人に伝わり、心に振動を与え、感動を呼び起こす。人の心をつかむのは、本気の「好き」。

この言葉にビビッと来た方!!

もう調べるしかないでしょう!!

 

 

以上、3校を紹介しました。

アーティストを目指す皆さん、ぜひ、この「名古屋」から

デビューすることを願っています。

(名古屋出身筆者より)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る