名古屋で音楽やりたい!楽器が無い!よし買おう。

音楽を始めたい!でもそんなに予算もないっ

っという方、いませんか?

安心してください。いい楽器、ありますよ(笑)

筆者も楽器を始めようと思っていますが、予算が無い方へのおすすめは中古です。

何が何でも新品がいいっ

という方はダメかも知れませんが、筆者も元々そういう考えでした。

しかし!楽器屋に行ってみたら、中古とは思えない物がたくさん、、、

「中古と新品」は、気持ちの持ち様かもしれません(笑)

今の筆者は「一人前に弾けるようになったら、気に入った新品を買う!」という考えに変わりました^0^

という事で、名古屋でおすすめの中古ショップをご紹介します。

 

1.ガクヤ中古楽器店 名古屋本店

東海地区最大級の中古楽器専門店です!

とにかく楽器と店舗数が多いです!

熟練のスタッフが中古楽器をよみがえらせていますので、安心して買えますね。

サイトも新規入荷の情報が更新されていて、新しい情報を逃す心配もありません!!

TEL 052-800-2561

住所 愛知県名古屋市天白区植田西2丁目1506
営業時間 15:00~23:30
★買取業務は15:00~22:00まで
営業日 年中無休

 

2.石橋楽器店 名古屋栄店

サイトが見やすい!!

筆者の第一印象です。

こちらはブログで新規入荷の情報が更新されていて、画像付きで見やすいです!

ある程度目星をつけて行けますね^^

TEL 052-243-1484

住所 名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F
営業時間 11:00~20:00

 

3. クロサワ楽器 名古屋店

こちらのサイトは楽器愛が伝わってきます!

ギター(アコースティック、クラシック、エレキ)、ベースを主に扱っておられるようです!

それぞれの楽器の在庫情報もサイトで確認ができます!ありがたや〜

ちなみにバイオリン専門もございますので、バイオリンを始めたい方は、是非足を運んでみてください^^

 

TEL 052-201-2010

住所 愛知県名古屋市中区栄2-3-1名古屋広小路ビルヂング地下1階

営業時間 AM11:00~PM8:00(年中無休)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る