東海最強アイドル ボイメン!!これはガチめに応援しています!

2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたイケメンユニット。
現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーは10本以上と幅広く活躍中。歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。2015年2月に愛知県・日本ガイシホールで一万人ライブを敢行。2015年5月に発売したシングルCD「ARC of Smile!」はオリコン初登場3位を獲得。同5月にはメンバー総出演の映画「サ
ムライ・ロック」が全国公開。

http://profile.ameba.jp/boysandmen/

t02200153_0800055813380220954

ボイメンです!!知っていますか?このアイドルグループの存在を!!

東海をメインに活動している 名古屋から生まれた個性派ぞろいの男性グループ

去年に行われた日本ガイシホールでのライブには僕も呼んでいただきライブを見させていただきました

 

正直なところ アイドルそのものに僕は特別な興味が無く

ジャンルの一括りとして飲み込んでいたくらいでした

ですが今年になりこのliveBOXの運営プロデューサーを任せられ

アイドルのliveも見に行ったりすることが増えたことで自分の中に一つの物差しが出来上がりました

そして去年のガイシホールでのliveがいかにパワフルなものだったか!!1

その他の要素などもいかに他のグループやアイドルに比べても

ボイメンがアイドルとしても飛び抜けているのかがよくわかるようになりました

 

具体的にどういう事か!?

アイドルは究極なエンターテイメント

夢を与えてなんぼ

グループ自体も応援しているけど

コアなファンはそのグループの中でも自分が特に推しているメンバーとゆうのが必ずと言って良いほどいます!!

なのでグループの人数が沢山いるとゆうのはファンからすると見ていても楽しいしパフォーマンスの迫力や幅も上がるので

それだけで注目はされます

ですがこの時代別にグループに人数が沢山いようがアイドルがいすぎて埋もれる時代

リスナー側も簡単に様々なアイドルを知る機会や音楽に触れる機会を手することができるのでその耳や目も超えてきています

簡単に他のグループやライブやパフォーマンスなどと比べられてしまうからです

その中で勝ち抜き地位を確立することは昔に比べて難しい

その中でも

ボイメンは安定的にファンが増え続けています

主にフェンには10代から50代のお母さん世代までその幅が広いのも特徴

この幅広い層でのファンを獲得していることがいかにすごいことかがわかると思います

ではなぜそのゆうなことがBOYS AND MENには可能だったのか!?

BMK_all

一つにまず 個性的なメンバーが揃っている

色々なエピソードは実際に調べてもらえば色々ネットにも出ているので

あえて書かないですかがカナリあります

このグループはメンバーによってその役割を棲み分けているみたいですが

その人選が本当にすごい!!

中にはラジオのコーナーを持つ者

映画やドラマをしている者

仮面ライダーしているメンバーも

お笑い担当も居ます

そして何よりもフリーライブや体を張った企画をメンバーがガチに参加し取り組んでいること

ある時は企画で負けて頭を丸めるメンバーやバンジージャンプみたいな芸人がするような企画にも

果敢に取り組みます

そのサクセス要素かなかなか中毒性があり

またなんか面白いことしてるよ!!と口コミにもしやすいものばかりなんです

2つめに パフォーマンスがすごい

ダンスはアイドルでも実力派といわれるだけありキレッキレです!

歌声も個性があり聞いていて楽しくなります

メンバー自身もユニットをボイメンの中から組んでボイメンとは別にCDを出したりもしている

https://boysandmen.jp/contents/44193

ちなみに僕はこのユニットの曲では1番めと5番めの楽曲が好きだ!!

3つめにメディアの充実

オフィシャルサイトの充実と

情報の発信拡散の仕方には関心を置くところ

まずスーパーマーケットのAEONと協力をして

ボイメンを店内で定期的に目にすることが叶う

そして名古屋栄のTUTAYAでもそうだろう

あとはラジオにドラマにフリーライブにネット番組にTVと

活動の進出も多岐にわたる

この地道で確実に行動を続けていくことが今の確固たる地位と

安定な高パフォーマンスを維持している1つなのは間違いない!!!

以上のことから十分にこのグループは

全国に通じるアイドルグループだと思ってまず間違いない

そして何よりも名古屋発信された僕らの街の代表的なアイドルということを忘れてはいけない

最後にこのメンバーの中でも推しメンの注目メンバーを紹介しておきたいと思うhttps://boysandmen.jp/profiles

 

o0640048012625880343

仮面ライダーですね

彼は安定的な人気がグループ内でもあるメンバーの一人

https://ja.wikipedia.org/wiki/小林豊_(俳優)

そして次に一由の推しメン

吉原雅斗

images-13

8yoshiwara-386x580 40698969

 

お笑い などが好きらしい

https://vine.co/tags/吉原雅斗

ムードメーカーであり

何よりも笑顔が可愛いとコアなファンも多い

一押しの推しメンである

別ユニットでも歌っているので気になる方は検索してもいてほしい

名古屋ボイメンの魅力を伝える記事でした

 

執筆 総合liveVOX プロデューサー 空

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る