癖になるなる~?

ニーハオ!
(ご存知かもしれませんが、中国語でこんにちは!)
突然ですが、癖になっちゃう曲ってありませんか?
特に知らない、あまり聴くこともない、もしくはそこまで好きではない、ようなアーティストさんでも(失礼をごめんなさい!)、1度聴いたら何だか癖になっちゃって頭から離れない曲。
「癖になる」の画像検索結果
そんな曲、筆者の中での勝手なランキングベスト3を教えちゃいます。
え、いらないって?
そんなこと言わずに〜!
私の中でのベスト3なんで、軽〜く見ていってくださーい!笑
「いってみよう」の画像検索結果
まず、
第3位:「ウイスキーがお好きでしょ」
https://youtu.be/CAVUs8r5tK8
 
CMで聴いて、何かしっとり好きだなぁ、と。
こんな曲が似合う大人の女性になりたいですねぇ…
それこそ、ウイスキーをしっぽりと飲みながら、しっとり口ずさみたい…笑
第2位:ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
https://youtu.be/Ae6gQmhaMn4
 
CMで聴いて「何じゃ!?」ってなった曲。
サビ部分しかよく知りませんが、とにかく何となく口ずさんでしまいます。
栄えある(!?)、
第1位:AK69「Fxxk Off」
※動画見つからなかった〜(泣)
ごめんなさい。
当時私、全くAK69知らなくて…
ただカラオケの途中のアーティスト紹介か何かで流れてきて…
ジャンル的にも全く聴くことのない音楽だったけど、耳から離れず…
何だか癖になってたまらなくなった曲(笑)
えぇ、カラオケで入れて歌うほどになっちゃいました(笑)
ただ、AK69さん、この曲しか知りません。
という感じです。
皆さんの「癖になっちゃう〜」曲も教えてくださいよぅ!
コメント等残してくれたら…
嬉しいなぁ…(しつこい)
最近音楽的コラム(!?)書いているので、無性にカラオケ行きたくてたまらない筆者でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る