負けたくない!!強気になれる洋楽3選

負けたくない瞬間、、、

みなさんもありますよね?

このタイトルを読んでいる方がまさか、「勝ち負けにこだわらず、みな平等で、、、」みたいな、悟りを開いている方はいないですよね?(笑)

筆者は正社員だった時、毎日仕事へ行くのが勝負でした。( ´∀` )

ということで、

筆者が強気になりたいときに毎回聞いていた洋楽をご紹介します!

1.「Lose Yourself」 Eminem

エミネムさんは有名なラッパーさんですね。

この曲はご自身の出演する「8 mile」の主題歌です。

貧困と犯罪から抜け出すべく、得意のラップで様々な気持ちと戦っていくストーリー

最後のシーンは本当に爽快でかっこいい

この曲だけでも十分良いですが、映画もあわせて観るとさらに強気になれます!!

2.「Cookie Thumper」 Die Antwoord

こちらは知らない方が多いと思います。

こちらもアーティスト自身が出演する、映画「チャッピー」の挿入歌。

人工知能を組み込まれたロボットと彼ら演じるギャングスターとの話。

曲のセンスがとてもいいです!映画とよくマッチしています。

なんといってもこの歌い手、ヨーランディの強気のセクシーさ!!!!

女の筆者も釘付けです笑

3.「Kyoto」  Skrillex

この方の曲はかなりオススメです!!

DJさんになるので、実際彼は歌ったりしませんが、歌をも超える破壊力が彼の曲にはあります。

中でもこの曲は文字通り「Kyoto」をイメージして作った曲だそうですが、、、

こんなにかっこよくて強気な京都があったのか!!

ゾクゾクすることでしょう。

以上、3曲ご紹介致しました。

今回ご紹介したアーティストさんたちは、彼ら自体が強気な音楽を作るので

どれを聞いてもいいと思いますが、「特にオススメ」のものを厳選しました。

皆さんも少し強気になりたい時(ジムやランニング、喧嘩の前など)ぜひ聞いてみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る