2/18日 ライブレポ

LIVEvoxx1周年企画

2月18日土曜日
快晴の夕方17時
刈谷kanonへ急いだ

LIVEvoxx1周年企画2日目
ペースト人間撃破計画

対バンの面々の実力派ばかり
snugfield
McVeria
code;EVE
歌い人

会場に入ると
既にお客さんが入って
賑やかになっていた。

始まる前からかなり盛り上がっている。

17時30分定刻通り本番開始

OAはsnug field
去年の3月のLIVEvoxx企画にも出演
していたがメンバーチェンジなどもあって
アコースティック編成での出演だったので
今回バンド体制のライブは初
ライブが始まると大きな歓声が
バンドメンバーの演奏は息はぴったり
観客の一体感もある
間奏のギターソロでは魅せるプレイを
楽器隊がそれぞれを役割を
きちんと果たし
今までのライブで一番の盛り上がりを
見せた。

2組目code;EVE
5人組ロックバンド
こちらもsnugfieldに負けない
ステージを見せてくれた。
ライトハンドや初心者に難しい
フレーズをミスする事なく
プレイして
会場を盛り上げた
革命戦夜 Happy Birthday to the World
が個人的にはお気に入り
これからの活躍が楽しみなバンド。

3組目に突入 観客と演者が楽しそうに
歓談している中

歌い人登場
奇抜な衣装はもちろんのこと
ステージでは11月の時よりも
過激さが増していたのは
良かったと思う。
観客も面白そうだ。

オリジナル曲がほぼ完成に近づいて
いるようで4月にはお披露目できるみたい
なのでそれも楽しみ。

そして4組目
McVeria
碧南GIGなど三河の大型フェスに
出演する実力派ハードロックバンド
ライブが始まると同時に会場のボルテージも
最高潮に達した。
流麗なギタープレイ
重厚なリズム
感情的で繊細な歌声
最後はメンバーが2人このライブで
卒業すると言うことで
はなむけにレッドツェッペリンの
天国への階段で締めくくった。
カバーをするにはかなり難易度が
高い楽曲だが
忠実になおかつアレンジを加えて
ハイクオリティなステージを魅せてくれた。

終演後 お客さんはみんな笑顔だ
刈谷kanonの店長さんも今日は本当に
良いライブだったよ。と
大絶賛していた。

昨年の2月から始まり早一年
時の流れはあっという間だ
音楽の素晴らしさをあたらめて
知った一日だった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る