summer song♪

こんにちはー!

(どこの国のこんにちはを言ったかどうかもう記憶があやふや…なので原点回帰☆)

さて、前回は梅雨に聴きたい曲特集をいたしました。

梅雨が終われば暑い暑い(すでにもう十分暑いですが…)夏がやってきます。

じゃあ、そんな夏にぴったりな曲を先取り!?しちゃいましょう!

では、summer song(筆者の独断と偏見による)5選いきますよー!

其の壱:湘南乃風「睡蓮花」

夏のド定番な曲ではないでしょうか…!?

カラオケでもはずせませんね!

盛り上がること間違いなし!

其の弐:ゆず「夏色」

ゆずの中でも夏といえばこの曲!

アゲアゲ~な曲もいいですが、こんな爽やかポップな曲も気分を盛り上げてくれますね♪

其の参:ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」

これも定番!

楽しくなってきますよね~♪

いかにも夏!な曲。

 

其の四:B’z「ultra soul」

テンション上がりますね~!

暑さをも楽しめそうな曲です!

そして何といっても格好良い!

其の五:TUBE「あー夏休み」

筆者にとって、夏になると頭の中で自然と流れてくる曲です。

夏休みー!!!

何だか遠くへ飛び出したくなってきます。

皆さんにとっての夏ウタは何ですか?

好きな音楽で夏を楽しみましょう♪

(なんて言いながら筆者はとてつもなく夏が苦手です…)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る