はるな愛が衝撃の初キスシーン、サイコ・ル・シェイム新曲MV公開

タレントのはるな愛がコスプレ・バンド“サイコ・ル・シェイム”の『未来少年×未来少女』(10/19に配信限定リリース)のMusic Videoに出演し、なんと本人初となる衝撃のキスシーンを披露した。

はるな愛とサイコ・ル・シェイムのボーカルDAISHIは10年以上前から食事を共にするなどプライベートな交流もある旧知の間柄で、その縁から今回のはるな愛のサイコ・ル・シェイムのMV初出演に繋がった。またジャケット写真にも、映像の中で登場するセーラー服姿のはるな愛の写真が使われている。

MV02

映像のストーリーは、はるな愛が手術の為に入院している病院で学生時代の同級生と偶然出会う。そこで昔話に花を咲かせているうちに、当時の淡い気持ちがよみがえり、彼は、はるな愛を何とか元気づけようと学生服を着て学校に忍び込み、当時をなぞり楽しかった出来事がフラッシュバックする。その後無事に手術は成功し、安心した二人は気持ちも高鳴り最後にキスをする。実はその手術は、、。なお、この映像は『未来少年×未来少女』というタイトル、はるな愛の出演も含め、全てのキャスティングが男女逆転で撮影されている。

また、はるな愛とサイコ・ル・シェイムは共に今年7月にフランス・パリで行われた「Japan Expo 2016」というイベントに招聘され、そこでも交流を深めている

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る