ハマケンこと在日ファンクの浜野謙太、増子直純の代打でテレ東「音流 ~ONRYU~」12月MCを担当「元を取るつもりで楽しみます」

在日ファンクのハマケンこと浜野謙太が、テレビ東京の音楽トーク番組「音流 ~ONRYU~」でMCを担当することが発表された。

同番組のレギュラーMCは怒髪天の増子直純が務めているが、増子が11月から12月までの期間に上演されるステキロックオペラ「サンバイザー兄弟」に集中することを理由に11月から2017年1月放送分の番組MCを休むことに。

これを受けて番組では、その期間を月代わりで新たな番組MCを配役することにし、11月は音楽に精通しているお笑いタレントのバイきんぐ小峠英二、12月は前述のとおり在日ファンクの浜野謙太が担当することが決定した。

浜野独自のキャラクターが、浜野とともにMCを務めるタカハシマイ(Czecho No Republic)、ゲストとどんな化学反応を起こすのか、楽しみに。なお、1月放送分のMCは追って発表される。

在日ファンク・浜野謙太コメント
僕も番組MCはあんまりやったことがなくて、唯一やらせていただきました番組は小峠さんと同じで光の速さで終了しました。。。
スタッフからは楽しんで進行してくださいと言われたんですが、照れることなく本気でやりたいです。タカハシマイちゃんとお酒を飲みながら話せるという。。。それだけは元を取るつもりで楽しもうと思います(笑)。
僕のコーナー「ファンクな代理店長のお悩み相談室」もあるということで、おごることなく気をつけたいと思います。
人となりを掘り下げるということで、自分のエピソードも交えながらガンガン掘り下げていきたいと思います。

怒髪天・増子直純コメント
代理店長2人目はハマケン! 今や売れっ子俳優だし、バラエティにも引っ張りだこの人気者だけど、バンドマンだし、元ご近所さんだし気心知れてるから任せやすいね。俺の希望としてはぜひともいかついゲストに来ていただいて、取りつく島もなくビクビクしてるハマケンが見たい(笑)。あとダンスがキレッキレなのでマイちゃんに披露してあげてほしいな。とにかく1年の締めくくりの1ヵ月をよろしく頼んだよ!

番組情報
テレビ東京「音流 ~ONRYU~」
MC:浜野謙太(在日ファンク)、タカハシマイ(Czecho No Republic)
12/02(金)27:15~27:45
ゲスト:cinema staff / Leola
12/09(金)27:15~27:45
ゲスト:sumika / Hump Back
12/16(金)27:15~27:45
ゲスト:モーニング娘。’16 / cloque.
12/23(金)27:15~27:45
ゲスト:Czecho No Republic・Zepp DiverCityライブ特集 / DECAYS
※無料見逃し番組配信:ネットもテレ東キャンペーン・TVer(民放公式テレビポータル)・GYAO・ニコニコチャンネルにて12月3日、10日、17日、24日(土)12:00~1週間限定配信

「音流 ~ONRYU~」番組サイト
http://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/

在日ファンク OFFICIAL WEBSITE
http://zainichifunk.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る