刈谷に新たなカルチャーが誕生!? KARIYA JAZZY JAM 2016

「JAZZ」ではなく「JAZZY」に踊れ。をコンセプトに、様々な音楽のジャンルから

「JAZZYである」ことを軸に全国からアーティストの方々をブッキング!!!

開催日は2016年9月25日

KARIYA JAZZY JAMは、今回が第1回目の開催です。
愛知県刈谷市の刈谷駅前にて
JAZZYをキーワードに

新たなカルチャーを新たな場所で体感できる!?

その名も[タイトル]

「JAZZ」ではなく「JAZZY」に踊れ。
KARIYA JAZZY JAM 2016

どうゆうコンセプトかというと

[内容説明]
踊れる次世代JAZZY SOUNDをスタイリッ シュに魅せる屋外フリーフェス。
10代から音楽の楽しさを味わい続けてきた主催チームをはじめ、刈谷市を中心に活動している仲間が刈谷に新たなCULTUREを生み出そうとこのイベントに集うという!!

ここからは主催者からの言葉としてお届けしよう!!
『JAZZ』ではなく『JAZZY』。
古き良きJAZZももちろん素晴らしい音楽ですが、私たち’00年世代が聴いてきたジャズ、ロック、ヒップホップ、レゲエ、ハウス、エレクトロニカなど、多数の音楽ジャンルの要素を吸収し『JAZZY』という軸にコンセプトをおきました。
さまざまな音楽を織り交ぜて魅了する『NEXT GENERATION NEW JAZZY FESTIVAL』。
チケットを販売して利益を得る商業的なイベントではなく、通りすがりの人もふらっと巻き込まれるような、ただ音楽やパーティーを純粋にみんなで楽しむ世界。
どこにでもありがちな雰囲気ではなく、大人なイメージで他にない場所。
JAZZの枠にとどまらず、多種多様な音を奏でる豪華かつ実力派のARTISTを集め、1年に1日だけ、刈谷のステージを飾り、踊らせる。
音楽好きにこそ来てほしい良質な大人の遊び場を、よりみんなで楽しく、良き音楽を多くの人に知っていただきたい!!
[開催日時]
2016年9月25日
AM 11:00~PM 8:00
[ホームページ]
http://www.kjj-ngnjf.com/
[出演アーティスト]
http://www.kjj-ngnjf.com/lineup.html

[開催地]
みなくる刈谷
刈谷市若松町2丁目100番地

 

[アクセス]
JR・名鉄刈谷駅から徒歩2分

livevoxxも刈谷は昔から注目をしていた!!

なぜかというと昔から刈谷には少し変わったおもしおいイベンターが沢山いたからだ

だが残念なことにライブハウスや踊り場というと刈谷には数える程度しかなく

どうしても岡崎や名古屋方面に集中してしまったり埋もれてしまいがちなイメージもあった

だが今回はなかなかやってくれる!!!

KARIYA JAZZY JAM!!!

刈谷には最近新しくなったライブハウス KANONも立ち上がるなど

音楽ファンからするとまたここから新しい音楽が鳴らされると思うと

嬉しい限りだ!!!!

 

開催日は2016年9月25日

KARIYA JAZZY JAMは、今回が第1回目

「JAZZ」ではなく「JAZZY」に踊れ。
KARIYA JAZZY JAM 2016

空いてる音楽好きさんは是非この日刈谷駅前にGO!!!!

集うしかない!!!!

この日はlivevoxxも応援に行きます!!

 

いまからこの日!!

そして刈谷!!!が楽しみだ!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る