日本の大型夏フェス3選!

ノモシュカール!
(ベンガル語でこんにちは!)
皆さま、だんだんと暑くなってまいりしたが、いかがお過ごしでしょうか?
夏といえばイベントがたくさんありますよね〜♪
夏祭りや花火大会、BBQ等楽しいイベント盛りだくさん!
はてはて…?
そんな中忘れちゃいかないのが、夏といえばいえば…!?!?!?
そう!!!
音楽夏フェス!!!
夏の暑さに負けないくらいの熱気と盛り上がりを見せる夏フェスですよ!!!
中でも大型夏フェス3選をご紹介!
それではいってみよ〜!!!
其の壱:ROCK IN JAPAN FESTIVAL
http://rijfes.jp/

これはこれは有名ですね〜
夏フェスの代名詞と言っても過言じゃないくらいでしょうか。
今年で18回目!
4日間に渡って開かれるこの音楽の祭典は、もう説明する必要もないほどですね。笑
日本の音楽シーンに欠かせないアーティストが熱いステージを繰り広げます!!!
日時:2017年8月5日(土)、6日(日)、11日(金・祝)、12日(土)
開場:8:00  開演:10:30  終演:19:30
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
其の弐:SUMMER SONIC
http://www.summersonic.com/2017/
これもこれも有名ですね〜!
なんと、今年はピコ太郎も出るとか…
サマソニならではのロック、パンク、ダンス、ポップと多岐にわたるラインナップで、どんなステージになるのかと今から期待が高まりますね!
【東京公演】
日時:2017年8月19日(土)、20日(日)
開場:9:00  開演:11:00
会場:ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
【大阪公演】
日時:2017年8月19日(土)、20日(日)
開場:10:00  開演11:00
会場:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
其の参:RISING SUN ROCK FESTIVAL 
http://rsr.wess.co.jp/2017/

1999年、日本の野外オールナイトフェスとしてスタートしたRSR。
今年でなんと19周年!!!
プレアニバーサリーイヤーとなる今年はどのようなアーティストが参加するのか、本当に楽しみですね!
同時にいくつものライブが進行するため、どうやって楽しむかは自分次第!
RSRならではの空気感をぜひ楽しんで!
日時:2017年8月11日(金・祝)、12日(土)
11日(金・祝)開場:10:00  開演:15:00  終演:23:00
12日(土)開場:10:00  開演:12:30  終演:翌朝5:00
会場: 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
わー!!!
今からワクワクが止まりませんね!!!
暑さに負けないくらい、楽しんで盛り上がっちゃいましょう!!!
熱中症には注意ね〜!
水分&塩分補給忘れずに!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る