HEREN 更新 久しぶりです!!

久しぶりの更新

今月は東名阪リリース前ツアーを行ってる真っ最中ですが

徐々に終盤に向かいいよいよ来月の11月にファイナルです!!!

今月には本当に色々なことがありました。

新しい出会いに風邪、音楽の厳しさ

壁の高さや自分の今の背丈。その他様々

まずジャパンフェス準々決勝落ちました

とても悔しかった

自分がこんなにも負けず嫌いなんてこうゆう機会がなきゃ

気づかないよね。

だからプラスなんだけど

僕は諦めたくないから何度もリベンジしてみるつもりです。

もっともっと有名になりたい

感動させること出来るように自分をとことん追求します。

だから見ていて欲しい。

 

さぁ!!!!!!!ではここからは残すとこの

ライブ告知します!!!!!!!

11月3日鶴舞DAYtrip

11月7日栄R.A.D

11月13日 新宿NineSpices

11月17日 渋谷Orb

11月20日刈谷kanon

詳しくはHERENオフィシャルサイトへ!!!!!

http://heren-r.com

そして今年最後のimagesong 【白露】

是非聴いてね!!!これからも僕は止まりません

応援宜しくお願いします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る