”お尻が汚いグラドル”で注目 青山ひかる「有吉反省会」ひな壇に

小さいお顔に猫目の印象的な大きな瞳に、ボディーも大きなIカップで大人気のグラビアアイドル青山ひかる。10月1日放送の人気バラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ)で”セクシーを雑に売る女たち”の一人として、大久保佳代子(オアシズ)に見つかり、スタジオに呼び出された。その理由が”おしりが汚いグラドル”という前代未聞の反省で、全国に衝撃を与えた。

あれから1か月、青山のtwitterにある”重大告知”が掲載された。「日テレ「有吉反省会」11月O.A中、ひな壇に座らせて頂きました♡でか美さんのお隣です♡めちゃくちゃ嬉しいっ!お勉強にもなるし!普通にいるだけだけどみんな観てね!(笑)←また呼ばれるように頑張ります」と報告。なんと、11月のオンエアで、反省人の上段に陣取る個性派の面々に並んで出演するという金星を成し遂げた。青山は「普通にいるだけ」と書いているが、隣だという、先輩”ぱいぱいでか美”しかり、アレクサンダー、IVAN、岩井志麻子しかり、反省人からのし上った選ばれし精鋭たちの仲間入りだ。有吉弘行直々にキラーパスが飛んでくることだってある。

CwLmDAfUEAApiUM

ファンも「おしりネタが!いいような…複雑な気分だが、よいチャンス♪」「あおみんすごい!!色んなところで見られるようになって嬉しいです。ところでお尻の調子はどう?笑」「あおみんおめでとおお!!結果的にお尻いじられたの大勝利だったね!!」「ここから新しいお仕事に繋がって行くと良いですね」「おぉ!また、永久保存版にしとかねばっっ!!!」「じゃあ今月は毎週「有吉反省会」チェックしなきゃね」などなど温かい応援メッセージで溢れた。

先日舞台「コウの花嫁」でヒロインを演じ切った青山。次回は11月23日(水・祝)から「初等教育ロイヤル」の公演が控えている。11月20日には新DVD『アイして欲しいの』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。さら今週末は撮影会と大忙しの”あおみん”。「有吉反省会」でも、しっかり爪痕を残してほしい。大いに期待だ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る