アデルは火曜日(11月15日)ツアーで初めて訪れたメキシコで、思わぬ侵入者――コウモリの出現に仰天し、ステージを彼女が駆け回るという珍しい光景が。
会場は屋内だというのに突如現れた珍客に、アデルはパニック。腕を振りながら「コウモリよ!」と叫び、駆け回った。「コウモリがそこにいる。あなたの頭の上に止まったわ、オー・マイ・ゴッド、コウモリよ! メキシコへようこそだわね。ホント。私、ここにいれてハッピーだけど、ファッキン・コウモリ! なんてこと!」と、お得意のFワードをはさみながら大呼した。
アデルがこんなにパニクったのは、恐ろしい記憶がよみがえったからかもしれない。やや落ち着きを取り戻した彼女は、「一度、コウモリが家の中に入ってきたことがあるの。すごく怖かったわ。私ひとりだったの。ものすごく怖かった。自分でどうにかしなきゃいけなかったんだもの。電気を全部消して、懐中電灯を窓のとこに置いたの。長い話になるから、今度にするわ」と明かしたそうだ。
2月終わりにスタートし、何かと話題になったアデルのツアーは、年内の公演は11月21日で終了した。ツアーは苦手と話していた彼女だが、以前より楽しんでいる模様。今週、2017年2~3月に初のオーストラリア・ツアーを行なうことが発表された。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。