「マツコの知らない世界」で紹介されたイヤフォンまとめ

2016年1月26日テレビ番組「マツコの知らない世界」でイヤフォンの世界というものが放送されました。イヤフォン専門店に勤める岡田卓也さんが、高性能イヤホンからメーカーの特色、海外メーカーの機種などなどヘッドフォンの世界を解説していました。

この記事ではそこで登場したお勧めのイヤフォンをまとめました。イヤフォンの種類は恐ろしいほど数があり、どのイヤフォンが良いのかわからない人は参考にすると良いかもしれません。

 

■低域の調整が可能なイヤホン!MUIX IX1000

サウンドコントローラーにより、フラットサウンドとベースサウンドにお好みで切り替えが可能。

muixix1000
 

 

 

 

 

 

 

■通勤・通学、スポーツにオススメJayBird X2

Bleutoothイヤホンなので、美しく伸びる高音に力強い低音、それに負けじと響く中音域。装着感や遮音性もよく、防水、リモコン機能も搭載。
jaybird
 

 

 

 

 

 

 

■女性のために作られたイヤフォンSkullcandy Dime

女性らしいデザインで、また耳の小さい女性でもストレスなく装着できるイヤフォン
skullcandy
 

 

 

 

 

 

 

■絶対に外れないスポーツイヤフォンyurbuds INSPIRE 400

アスリートのために作られたスポーツイヤフォン。激しい運動でも外れにくく、装着感があり防水。ランニングやスポーツジムなどで音楽聴く人◎
yurburds
 

 

 

 

 

 

 

■機能美がすごいBowers & Wilkins C5 S2

芯があってハッキリとした低域。
bowers
 

 

 

 

 

 

 

■本田圭佑プロデュース!KOTORI DREAM BUDDY

リモコンがケーブルに内蔵。番組内でも紹介されていましたが、ケーブルに触れるだけでリモコン操作ができる。鬱陶しいコードもなくすっきりとしているので、持ち運びも楽そうでした。
kotori
 

 

 

 

 

 

 

■最高のイヤホンJH AUDIO Layla

色々圧倒的。価格が31万。現時点で最高のイヤフォン。一回視聴してみたい。
layla

 

 

 

 

 

 

 

参照元:http://www.e-earphone.jp/matsuko-sekai-earphone

音源の音質がよくても音質が悪いイヤフォンで聴いていたら勿体無いですよね。わたしは昔色々なイヤフォンを試しましたが、現在はapple純正のイヤフォンに落ち着いています。イヤフォン通が紹介するイヤフォンは説得力がありますね。電気屋で見かけたら購入して見ようと思います。音楽好きならイヤフォンにもこだわろうということで、まとめてみました。参考にどうぞ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る