可愛く変身しちゃうといえば…!?

ミンガラーバー!
(ミャンマー語でこんにちは!)
早速ですが、5月21日に世界コスプレサミット主催のホココス2017がありましたね。
えぇ、名古屋ですね。
筆者はコスプレについては疎いです。
(疎いものばっかりじゃないか!というツッコミは心の中にしまっておいてください…)
友人でコスプレをしている子はいるのですご、本当ただただすごいな〜と思います。
こんなになりきれちゃうのか!ってくらい変身しちゃいますもんね。
新しい自分との出会いというか、私は素敵な趣味だと思います。
私は見学者として、目の保養とさせていただきます。
さて、そんな中で、名古屋出身の有名なコスプレイヤーさんはいるのでしょうか!?
私の気になるレーダーが反応したので調べてみましたよっと!
いらっしゃいました!!!
このお方!!!
えなこさん!!!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/えなこ
https://mobile.twitter.com/enako_cos?lang=ja
いやぁ〜可愛いっ!!!
可愛いは正義とはよく言ったものです。
※筆者はババアなので可愛いに憧れています。
コスプレって、何というかいろいろな自分に出会えそうで夢がありますね。
うーん、素敵!!!
http://lineblog.me/enakorin/
 
ぜひブログもチェックチェック〜!
こういうコスプレイベントにも行ってみたいなぁ。
いろんなコスプレイヤーさんと写真撮ってうっとり眺めていたいわ///
皆さんはコスプレされたことありますか?
どんなキャラをしたとか、する予定とか…さぁ、レッツコメント!!!笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る