1月29日 ライブレポート

先日、1/29(金)に新栄RADSEVENにて、亜門・龍臣pre. 『第七世代』というライブ企画があり、行って参りました。

出演バンドは

Shiba Stride

yura

50Noll

00’s club

の4組でした。

 

 

Shiba Strideさんは3月21日のLIVEVOXX主催の企画に出て頂けるとのことで、実際にライブの様子を見てみたいと思い、ライブに行きました。トップバッターを見事に務めあげていましたが、このライブが初ライブとのことでした。

とても初ライブとは思えないクオリティーだったことに驚きました。曲の合間のMCは、まだまだ慣れないところもありましたが、曲は素晴らしかったです。

音源がLINEMUSICなどに出ているので、「Shiba Stride」と検索していただければ出てくるかと思います。興味があったら聞いてみてください。

そして、実際に生でライブが見たいと思った方は、ぜひ3月21日、club ZIONまでお越しください。

 

ところで、他の対バンのバンドさんですが、こちらも非常にクオリティーが高くて素晴らしかったです。

まずはyura、4ピースだったのが3人脱退してしまい1人になってしまったとの事。ですが、サポートをつけての出演で、パフォーマンスも素晴らしかったです。お客さんも盛り上がっていました。※ソーシャルディスタンスを保っての盛り上がりです。

50Nollも、前の2組に引き続き、熱いライブを見せてくれました。

最後、トリを飾ったのは00’s club、これまでのバンドとは違って、しっとりした曲で、観客を魅了。特に印象的なのはキーボードの音色と観客を載せるリズム。とても印象深いバンドでした。

 

出演者の皆さんは、若くて素晴らしい才能を持った方々でした。今後もさらなる活躍が期待できます!

今後もライブ情報やライブレポートをお伝えしていこうと思います。近々ライブが控えているバンド、アーティストの方、直接TwitterなどにDMをいただければ、スケジュール次第ではありますが、行きたいと思いますので、連絡ください。Twitter@livevoxx

以上、ライブレポートでした。ではまた!

 

LIVEVOXX pre. SPREAD

3月21日 club ZION 

open 17:30

start 18:00

前売り¥3000  当日¥3500 *ドリンク代別

 

出演バンド

日日是好日

The 構わねぇよBABY

レトロカセット

Sheba Stride

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る