heren コラム第1回目 

初めまして herenです。
3月から半年間コラムを担当させていただけることになりました。

毎週月曜日の予定ですが少し遅れてしまいました すみません
なに書いていいかわからないけど自由にやっていいということなので一回目の今日は軽い自己紹介をしたいと思います

14年12月15日の上前津ZIONから音楽活動を視覚化しました。
ソロでオルタナティブロックを掲げて主にライブハウスやクラブで活動してます。
今年から拠点が東京に移るのですが少しでも多くの人に知ってもらえたらと思います。

このコラム枠では好きなアーティストやたまに来る質問や普段考えてることや興味のあることを中心に(すこし幅広いですが。。笑)更新していこうと思います

よければ暇つぶしに見ていってください。
こんなんでいいのかな?笑
3.13日 名古屋市上前津ZIONというライブハウスでLIVEやります
沢山アーティストさんでます^ – ^
県外からも出演してくれにきます
よければ3.13日遊びに来てください^ ^
よろしくお願いします^_^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る