herenコラム6回目 タイトルーー近状

お久しぶりです

ゲストコラムライターのherenです

どこもかしこもポケモンGO!!とかで歩いてる人たちの歩きスマホ率

半端ない><

僕はゲームはやらないから全くそうゆうのはわからないだけど

面白いんかな?

さて僕はコラムの内容自由枠でいいみたいなので

今回は最近のherenについての活動の進展を書こうかなと!!!

IMG_4195

書きたいことは沢山あるんだけど
まとめと書こうかなと思ってるウチに忘れちゃう

まず【一つ目】
herenが海外でのliveフェスをかけたバトル
オーディションliveに参戦決定しました
全国から数百のバンドやartistが集まります!

日時 8.25日 東京 初台DOORS
詳しくは発表が正式に出ましたらお伝えします!

そして【二つ目】
live告知 地域密着型音楽ポータブルSITE
livevoxx主催のeventlive
新栄 DAYTriveにゲスト出演が決まってます

こちらはドリンク飲み放と軽食付きで
チケット 2500円です

今herenは名古屋を離れてるけど

イベントの時にこうして呼んでいただけるのは本当に嬉しいことです

ありがとうございます!!
名古屋には変わったartistが沢山いるから
絡んでいて楽しいんだよね。笑
今からすでに楽しみにしてます

こんなんでいいのかな?

なんかブログみたいになってしまったかな?

次の更新枠は8月1日から10日までの間で枠いただけてるので

その間にまた更新します!!

ー痛みを愛へー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る