Vocal School 特集!

シン・チャオ〜!
(ベトナム語でこんにちは!)
どこの国のこんにちはを言ってきたか、だんだんわからなくなってきました。笑
さて…
音楽といえば、メロディーはもちろん、歌も重要ですよね。
歌うとなると声が大事です。
発声から何たらかんたら…
(いろいろ疎くてごめんなさい…)
となると、プロを目指す方が通うとなるであろうボイストレーニング。
はて、ここ名古屋で有名な所はどこなのか。
よし!
名古屋で有名なボイストレーニング教室3選いってみよーう!
其の壱:ボーカルスクールVOAT
https://www.voat.co.jp/spn/nagoya/
ここは有名ですね。
よく名前を聞きますし、生徒さんとも交流をしたことがあります。
様々なイベントもやってるようですし、見学がてら行ってみるのもいいかもしれませんね!
「未来のスターは君だ!」
ってやつですよ。
出会った生徒さんたち、大きく羽ばたいてほしいなぁ。
其の弐:アイズボーカルスクール
http://www.ays-vocal.net/

個人個人にぴったりなレッスンプランを作ってくれたり、4つのうちから好きなグループレッスンを選べたり、なかなか魅力的なスクールですね♪
キャンペーンもやっているみたいなので、気になる方はぜひ!
 
其の参:パワフルヴォイス ヴォーカルスクール
https://www.pv-vs.com/sp/

個人的にここは楽しそうだなぁと思いました。
リーズナブルですし、通いやすそうですよね!
アクセスも良い感じ!
ヴォーカルレッスンはもちろんのこと、友達作りやストレス発散にもいいとのことですよ!
声って大事ですもんね〜。
声を出すことが大事!
うーん、私はとりあえず手軽にカラオケでも行ってこようかしら〜?
筆者とカラオケデートしてもいいよ〜って方は、コ・メ・ン・ト💓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る