NMB48村瀬紗英が人気ファッションアプリで快進撃

NMB48村瀬紗英の快進撃がスゴい。NMB48の中でルックスの良さから人気が急上昇している村瀬。彼女が2016年6月19日から始めた、おしゃれ芸能人御用達のアプリ「WEAR」。芸能人を中心にアプリで思い思いのオシャレなコーディネート写真をアップロードし、ランキングまで掲載されるファッションコーディネートアプリだ。

murasesae

村瀬はこのアプリを始めてからというもの、自身のコーディネートを次々と投稿。現在は、96000人のフォロワーを集めるまでの人気となっている。

その村瀬が「今日もWEARでユーザー、コーディネートランキングともにW1位でした」とツイッターへ投稿。このランキング、並み居るオシャレ芸能人を抑え見事に1位に。しかも、この日だけでなく、たびたび村瀬はランキングで一位を獲得し、おしゃれ好きの女子たちからも注目の的となっているのだ。

ランキングの「ユーザー」部門では、「WEAR」を開始した時期が他の芸能人と違うとはいえ、高橋愛や紗栄子、舟山久美子などを抑えての一位ということで本物の人気。今なお、フォロワーを集め10万人目前だ。

特に特筆すべきはコーディネートランキングでも定期的に上位に食い込んでいること。NMB48ファンからの後押しもあるだろうが、しっかりと「WEAR」ユーザー達の心も掴み、特に女性人気が高くなければ上位は狙えないランキングとなっているからだ。

ファッションセンスに加え、ルックスもAKB48グループでも最高レベルの村瀬紗英、これから一気にAKB48グループのファッションアイコンとして注目されていく可能性が大だ。

写真(C)NMB48

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る