ライブ情報!

ライブ情報です!

以前、オルタナティブという音楽ジャンルについて解説し、そのジャンルで発信し続けているバンドとしてThe Diveを紹介しました。

紹介した記事はこちら

http://livevoxx.com/column/2233/

 

The DiveのYouTubeチャンネルより、彼らの代表曲「One-Way Drive」です。

よかったら、チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

ライブの日時です。

12月12日 Soul Dyna(ソウルダイナ)

「Do Rock」

open 18:30 start19:00

出演バンドは出演順に

STICK3

CrazzyTrain

The Dive

 

STICK3とCrazzy Trainですが、ネットやSNSで検索して見ましたが、なかなか情報が得られませんでした。

今後、ライブに行く機会があれば、また紹介記事を書こうと思います。

 

Soul Dynaへのアクセスはこちらから

http://www.souldyna.com/pg31.html

現在、最も気になるコロナ対策ですが、以前、私が行った時は、かなりしっかりと対策をとられている印象を受けました。

ステージとフロアの間は透明の幕が張ってあり、演者からフロアのお客様に飛沫が飛ばないようになっていました。

フロアもスタンディングではなく、テーブルや椅子が設置してあり、ソーシャルディスタンスは取れるようになっております。

その他、どの店でもおなじみですが、受付での検温と手指消毒、定期的な換気は行われていました。

ライブハウスもあの手この手を使って、このコロナ禍を乗り切ろうと必死です。感染対策をしっかりとって、ライブに参戦してください。

音楽に力をもらって、頑張りましょう!

ではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る